どこからも遠い四畳半

とりあえず日記

マッサージ後にお風呂に入っていいのか

きょうのはじめてのことシリーズで

普段いかない町のマッサージ屋に仕事帰りいったんですわ。

 

店自体はかなり、あたりでなんかイケメンのお姉さんというか

ハスキーボイスな整体師さんがやってくれて非常によかった。んですが

終わったあとに「お風呂にゆっくり入ってから寝てくださいね。」の助言をいただき。

WHY?

曰く、血行が良くなっているのでそのまま寝ると体が重ダルく

なっちゃいますよ、とのこと。

 

とりあえず、言われたまま帰って風呂入ったんですが。

あんま聞いたことないんすよね、マッサージ後に風呂。

 

ググると反風呂派と風呂容認派と結構別れるようで。

入ってよかったんかな。結果は明日の朝。

www.mikke.co

5月16日はじめてのことをしてみる

…いったことのない店にいく(隣町のマッサージや)

f:id:n1tt4n:20180516233157j:plain