どこからも遠い四畳半

とりあえず日記

あの「口の汚れが見える」っていうバナー広告のやつ使ってみた

口臭が見える!私の口こんなに汚れてるの?!みたいな

バナー広告みたことありませんか?

 

画像ないかな、と思って探したらしっかりwebやぎの目さんにありました。

ラザニア (webやぎの目)

 

最近このバナー広告自体はさほど見かけないんですが、

一度試しにやってみたいな、と思ってたら近所のホームセンターにあったので

買ってみました。

 

目で見て汚れが実感できる!口内洗浄液「プロポリンス」 600ml×5本セット

目で見て汚れが実感できる!口内洗浄液「プロポリンス」 600ml×5本セット

 

普通の容量は600mlなんですが、クチコミみると「味がちょっと」みたいな

コメントもあって失敗するとつらいので、とりあえずトラベル用の少量パックにしてみました。

 

f:id:n1tt4n:20180621211439j:plain

 

大きい方はおしゃれなパッケージですが、少量用は外パッケージがえぐい。

 

f:id:n1tt4n:20180621211502j:plain

 

中身はコレが5包。

 

f:id:n1tt4n:20180621211524j:plain

 

コップに出してみると、量はこんな感じ。ちょっと少ない?

 

で、口に含んで20から30秒ぐちゅぐちゅします。

ぐちゅぐちゅしていると泡だってきて、口から溢れそうになりました。

 

そして「ペッ」しました。

 

 一応画像とったんですが、さすがにのせるのは憚られるのですが何かが見えます。

表現するなら茶色い湯の花みたいな・・・。

 

・・・。

言葉の方が気持ち悪いことありますね。ペンは剣より強し。

 

 

味自体はそんなに刺激がつよいわけでもなく、薄いジュースみたいな味です。

たしかに汚れがとれるのって見えると楽しいですよね。

黒い鼻パックしかり。

 

口臭に効くとかの効果は不明ですが、使用感はなかなかよかったので普通サイズで

買ってみようかな。

 

6月21日はじめてのことをしてみた

・・・汚れの見えるマウスウォッシュ「プロポリンス」を使ってみた